cabaret club jobs

とにかくお金を稼ぎたい女性はキャバクラ求人をチェック!

どういったキャバクラ店を選べばいいのか

笑顔の女性

キャバクラだけに限った話ではありませんが、従業員を大切にしない悪質店というものは残念ながら一定数存在します。そんな悪質店で働いてしまったが故に身体や心が不調をきたしてしまい泣き寝入りしてしまう女の子も居るのです。その為、新しくキャバクラでは働こうと考えている女の子が悪質店に引っかからないように、悪質店に共通するポイントを紹介したいと思います。
【1、お店の内装の清掃が行き届いていない】トイレやキッチンなど水回りの掃除が行き届いていない場合は要注意の店舗となります。不潔な店舗では従業員が気持ち良く働くことが出来る環境が整っているとは言えない上に、トイレはお客様も利用するので綺麗にしておく必要があるのです。
【2、バックルームが雑然としている】キッチンや更衣室といったお客さんから見えない空間が雑然としていないかチェックして下さい。特にドレスやメイク道具といったキャバクラにとっての商売道具を丁寧に扱っていない店舗では、お客さんに対して心からのサービスが出来ているとは思えないので注意が必要です。
【3、店長や男性スタッフ】電話や面接での対応が適当な男性スタッフがいるキャバクラ店は完全にNGです。特に高圧的な態度に出るお店では強い口調で言えば女の子がNOと言い難いと思っていることが多いので絶対に避けて下さい。

Contents

Post List